グローバルメニュー

2013年7月1日月曜日

ありがとう浦和ッ!次は立川ッ!!

こんばんは。

なんだかおひさしぶり。
ローナンマモです。
















おくればせながら。
去る6/22は、浦和ライトダウンで弾き語りしてきましたー。


ローナンは2年連続3回目の出演。
毎年、夏至と冬至の時期に浦和駅周辺でやっております。

会場の浦和PARCO前の広場は、こんなキレイなキャンドル達が!


そして我々ローナンのステージは・・・
キャンドルの向こう、こんな感じ。
















この日は、ムトウとマモの最少人数にて参戦!!

なんと!
ローナン史上初、ライブがFMにて生中継でした☆

















浦和の地元FM、REDS WAVE様!
どうもありがとうございました!!

















むとうさん、背伸びして唄ってますww

















渾身の4曲を披露し、ライブ終了☆

呼んでくれた浦和の皆様。
観に来てくれたお客様各位、スタッフの皆様。

本当にありがとうございました!!


そして。
ライブ後は、浦和の守り神・調神社へ!!























調(つき)神社は、月だけに、ウサギがいっぱいです☆

ウサギ年のカメラガール、rei氏は大興奮!!

そして、勢いに乗って。
マモカーで新代田Crossingへ。

オーイェーズ・カルメン氏の誕生日イベントに押しかけ・・・
























ムトゥさん、だいぶ酔ってました。






















マモはしろめで、ゲンコツメンチを喰らう。
楽しい一日でした!!


そして!
ローナンの次のライブは・・・7/12(金)・立川BABEL!!

このライブより、いよいよエビハラタカシ氏が復活します☆

久々のバンドスタイル、4人が久々に揃うッ!!!






















↑ちょっと懐かしい写真ですがww

さあ。
7/12はドラゴンギター・エビハラの復活祭。
是非予定は空けといて。

中央特快に乗って、立川までおこしやす!!
詳細は追ってご報告つかまつる!!!
























エビハラタカシが。
立川BABELで、バラをくわえて待ってます!ww


ではみなさま、ごきげんよう。
チャオ☆


(※All photo by rei)

0 件のコメント:

コメントを投稿