グローバルメニュー

2012年12月3日月曜日

サンキュー新代田Crossing!そして・・・



お久しぶり、管理人です。
いやー寒い!皆様、風邪引かないで下さいね。

しかし、あっという間に師走になりましたね~。

んでもって、今更ながら。
11/25の新代田Crossingのライブのご報告をば。


※セットリスト
1.海とパンクロック
2.夢の城
3.BRAND NEW DAY
4.6月のあの娘
5.JAH LIVE
6.エリーゼ
7.真夜中の散歩
8.真昼の音楽
9.タイトロープ


剥き出しの天井の下。
剥き出しの感情で演って参りました!

おなじみの曲あり。
カバー曲あり、そして封印していた曲が復活したり。
弾き語りならではの、バラエティに富んだライブをやらせて頂きました!

新代田Crossing各位。
共演のオーイェーズ、そしてお客様方。

どうもありがとうございました!


そして・・・
この日で今年のローナンライブは終わり?

かと思いきや、実は近日中にもう一発やっちゃいます!

発表はもうすぐ!
カウントダウンとかじゃないから安心してね!ww

では皆様、乞うご期待!

(※photo by rei)

0 件のコメント:

コメントを投稿