グローバルメニュー

2013年3月15日金曜日

3/17・ローナンレコ発!出演者紹介~絵描きの匠&ポテサラの匠~!

こんばんは☆

3/17・ローナンレコ発まであと2日!!
わしの誕生日までもあと2日!!

どうも、マモタナカです。


今夜は、ローナンレコ発出演者紹介、いよいよ最終回。
最後にご紹介するのは…


常に音楽が溢れる場所で、独特な絵を描く“”。

絵描きの光さん!























光さんは、自分がDJをつとめる
『陰企画』で何度も共演しておりまして・・・

彼の様々なナイスワークを見届けて参りました☆


主に衣類・カバン・靴なんかに、独特の世界観を表現しています。

彼のtwitterやHPで、その作品を色々見る事が出来ます!

http://twitter.com/ekakihikaru
http://ekakihikaru.shironuri.com/


もちろん、ご来場頂いた皆様の持ち物にも・・・
素晴らしい絵を描いてくれますYO!

お値段はご相談で。
きっと後悔させません!!




そして、普段はサックスを武器に、ステージを駆け巡る名手。

しかし、この日はポテトサラダに全てを賭ける匠に!






















PE-(from DALLAX/ペスカモシャス)!!




いつもは、ヒジョーにカッコイイバンドでサックスを吹いているのですが・・・

今回は、ポテトサラダ名人という、別の顔で参戦!!


そのポテトサラダは、アイスクリームのやうな滑らかさ。
各界のセレブにも愛される(?)逸品です!


今回はプレーン・カレー味の二種類が登場します☆






















お値段は、シングル300円。
ダブル500円。

おつまみにバッチリのポテサラ片手に、レコ発をお楽しみください!!

きっとお腹も心も、ガッツリ充たされるはず☆


さあ、泣いても笑ってもあと二日!

3/17(日)・ローナンレコ発@新宿JAMの御予約は。



広報マモのtwitter。

ローナンfacebookページ。

こちらのブログへのコメントなど。


考えうる全ての手段で受け付けておりますYO!


チャオ♪










0 件のコメント:

コメントを投稿