グローバルメニュー

2013年3月4日月曜日

3/17・ローナンレコ発まであと二週間!出演バンド紹介vol.1~THE PARTYS

こんばんはー。
ローナンレコ発まであと二週間!

レコ発の3/17はワタクシの誕生日(笑)

ドラマーのマモタナカでございます。


さあ!
今日からは、ローナンレコ発。

『バカも休み休みYEAH!2013!!』に出演してくれる・・・

ステキなバンド達を紹介いたします!!


第一回は・・・
レコ発のトップバッター!!


アメリカはノースダコタ州からやってきた。


日本の文化をリスペクトする、キュートかつクレイジー。


全米No.1ハイスクールガールズバンド。

THE PARTYSの皆様であります!!!



















常に名前に違わぬ、お祭り騒ぎのライブで魅せてくれる彼女達。

ワタクシ、マモやローナンとの縁も深いバンドでございます。























不肖マモ、実はサポートドラマーもやらせて頂いてました~☆


先日は彼女達のラジオ番組

『THE PARTYSがやって来る イェー!イェー!イェー!』

こちらにも出演させて頂き、楽しくお話させて頂きました♪

また呼んでよねー!


一言で表すならば。

とにかく、楽しく激しく、面白くてかわいい!!

そして、バシっと筋の通った演奏。
極上のエンターテインメント。

そんな彼女達のパフォーマンスは、必見であります!!!


是非、18:30~の彼女達のキュートでクレイジーなステージングを。

どーぞ、お楽しみに☆


さあ、あと二週間切りましたよ!
そんなローナンレコ発の予約は。


広報マモのtwitter。


ローナンfacebookページ。


こちらのブログへのコメントなど。


様々な手段で受け付けております!!


チャオ☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿