グローバルメニュー

2013年3月5日火曜日

3/17・ローナンレコ発!出演バンド紹介vol.2~river(ロマンチック日本代表!!!)

こんばんは!
ローナンレコ発まで、あと11日となりました☆


レコ発当日、3/17に誕生日を向かえる私マモが!

出演バンドを紹介するシリーズ、第二弾!


今回は・・・












ロマンチックと言えば彼等!

コオタ・タグさん・ケンゴの三人が織り成す、究極の愛の形!

river(ロマンチック日本代表!!!)を紹介します☆





彼等と出会ってから、随分長い気もしますが・・・

今回、初めてローナン企画に呼ばせて頂くことと相成りました♪


彼等の魅力は、ひとことではとても言えませんが…

もう幾多の彼等のステージを観てきて思うことは。

ロックをカッコ良く、楽しく。
そして何よりロマンチックにやっている。

そこにスリーピースならではの、ギリギリのせめぎあいがある。
そんな感じでしょうか。


うまく言えないけど、ロック好きの心を鷲掴みにして離さない。

パンクでロックな筋の通った音なのに、どこか優しい。

人は、そんな巧妙なロマンチックの罠にハマってしまうのです。

無論、ワタシもハマってしまいました。


皆さんのその眼で。
その耳で、是非現場で確かめて欲しい。

本当にそう思います。


そして、彼等もローナンとほぼ時を同じくして!
Newアルバム『SET A ROMANTIC』をッ!

全国のタワレコ限定で発売します☆


きっと、3/17の彼等のライブも。
素晴らしきそのNewアルバムも。


アナタのそのハートに。
バシっと届くはず!!


















ロマンチックを、ロックンロールで体現する三匹。

river(ロマンチック日本代表!!!)は2番目。

19:10~の登場となります!!


どーぞ、お楽しみに☆


さあ、あと11日

そんなローナンレコ発の予約は。


広報マモのtwitter。


ローナンfacebookページ。


こちらのブログへのコメントなど。


様々な手段で受け付けておりますYO!



チャオ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿