グローバルメニュー

2013年3月21日木曜日

3/17・ローナンレコ発、ありがとうございました☆

皆様こんばんは。
マモタナカです。


遅れ馳せながら・・・
3/17、ローナンレコ発・無事終了しました!!






















ホントにホントに、ありがとうございました。
どれだけ言っても足りないくらい。


スイスポルノ、river、無限放送、THE PARTYSの皆さん。

ACE、コンドウユウイチロウのDJ陣。

絵描きの光さん。

ポテサラのPEちゃん&ポテサラガールのやこさん。


石塚さんをはじめ、新宿JAMスタッフ各位。

ローナンスタッフカズミチ、カメラガールのreiちゃん。

そして、わざわざ観に来てくれたお客様方。


ありがとうございました。
最高の思い出になりました。


当日は久々のイベント仕切りに、めちゃくちゃバタバタしちゃって。
もうあんまり覚えてないんですが・・・


呼んだ人達全て、素晴らしかったし。
もうねー、出てくれて良かった、って思ったのと。


自分達のライブ自体も、めちゃくちゃ楽しかったのとか。
サプライズな誕生日祝いをして頂いたのは、覚えておりますww

こんな唄まで作られちゃったし…www




そして!
Newアルバム、“Time will tell”も無事発売!!



















ご購入まだの方ッ!

是非次のライブ会場・3/30の渋谷屋根裏でお求めを☆


≪NEXT LIVE≫

3/30(土)@渋谷屋根裏

「CBGB presents!!」

開場17:30
開演18:00            

前売2000円
当日2300円
(※1drink別)

◆出演
THE LOW NUMBERS
Abstraction-Creation
ドンガンボン
カリスマ
カストルファンクラブ
Rainy&the Bluez



ローナンの出番は大トリ、21:20予定です☆


http://natalie.mu/music/news/86977


もしかしたら・・・
大好きな渋谷屋根裏のステージに立てるのは、今回が最後かもしれない・・・

思い出が一杯のハコで、めちゃくちゃ頑張ります。
是非、見届けに来てやって下さい!!



では。
最後まで読んでくれて、ありがとうございました。


ぜひ、3/30は渋谷屋根裏でお会いしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿